2005-01-01から1年間の記事一覧

郵政民営化否決乙。

小泉さんお疲れ様。 俺は否決派だったけどね。 ドイツが成功してるからやるってのはとても危険だと思う。 しかも、ドイツが成功したのは自分の国以外の郵政事業もやってるからとかいう話しだし。 アジアのね。 それに日本が割って入れるのか?って感じ。 他…

あちい

クーラーつけないとやばいね。 俺じゃなくてパソが。

試練は乗り越えられない人に、襲い掛かりはしない。

明日は金曜日だ〜!!!!! なんか、神様達と飯食いに行くことになった。 休み直前に試練ですよ。 まあ、ただ飯食えるし〜♪ ポジティブに考えていこうと思います。 スーツとか久しぶりに着るな〜。今日、サマージャンボ10枚買いました。 しかも、すばらし…

日曜の夜だ〜;;

時が経つの速すぎ。 きっと、一生なんて一瞬で終わるんだろうな〜。 来月は、奇跡の6連休があるぜ! それまで頑張ります! 「人の一生とは、流れ星のように儚いものである。 だが、夜空に輝きつづける星々よりも、 一瞬の輝きを放つ流れ星の方が、 時として…

久しぶりに

http://mofuya.com/flash/swan.htmこういうやつやった。1時間30分くらいかかった。5回くらい爆死した。金曜の夜っていいな〜。一番安らぐ。

占いです

カバラ数秘術 http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html 占いの結果 占いをした日時:2005年7月17日 12時32分21秒 - カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1981年 11月 16日生まれ 23歳 ◆あなたの誕生数 1 (天地創造を…

今月の29日に、神様が従者を連れて来るらしい。 しかも、 「来たらsin君も呼ぶから〜」 とか言われた。 まあ、大学に泥を塗るようなことはしてないので胸を張って会いますよ。 俺の会社、来年は5人入社らしいっす。 ドラマ版電車男は微妙だった。 なんか…

エピソード3

3見てきた。かなりおもしろかったです。 俺的には、スターウォーズの中では1番良かった。 以下、3について(ネタばれあり)。 見たかったら見て。 物語は2の3年後。いつのまにか誘拐されていた元老院議長を助けに行く所から始まります。 アナキン・スカ…

俺の娘もやってみた からみちゃんの将来 金運大変、波乱に満ちた金運です。ものすごい大金持ちになったと思ったら、その翌年には喰うことさえ困るほどに貧しくなり、しかし、また大金持ちになる、という状況を繰り返します。 恋愛運恋多き女性タイプなので、…

世界で一番売れたCD

マイケルジャクソン『Thriller』 らしいです。 同期と仲がいいと言われたけど、 俺の会社は今年、 俺含めて5人しか入社してないからな〜。 しかも、1人2年後いなくなるし。 みんな、仲良くする以外の選択肢が無いのよね。 1人でいるやつもいるけどさ。 …

言葉で人は死ぬんだぜ?

泰造いいこと言った。今日は、みんなでご飯を食べました。 結果は、案の定沈黙しっぱなしでした。 気まじ〜 (´Д`) 彼なんかガチガチだったし。 なんか、かわいそうだったので、 「明日から二人で食うか〜。」 と提案してみたところ、 「はい、お願いします…

魔人になって、最強の男になってお前を守ってやる。

海皇記より。 漫画のセリフを題名にするとか言ってオタクっぽいな。 まあ、否定はしませんがね。 今日は、どぶ日。 なんもやってない。 寝て、起きた。

今日は、同期との飲み会がありました。 突発的に決まったから、参加者は俺含めて3人。 まあ、たわいない話をしながらそのままカラオケへ。 同期の一人に、バンドのボーカルやってたやつがいて、 もう、うまいなんてもんじゃなかったね。 やつは歌手です。Ja…

で、今日の昼なんだけど、飯食い終わった後、 食器片しに行く時その上司に会っちまった。 そして、その横には研修生の彼が。 なんか飯一緒に食ってるし〜 (゜▽゜;) マジカンベン 途中で軌道そらせられるわけもなく、普通に目が合っちゃいました。 で、そっか…

というわけで、研修生と2人で飯食ってきました。 さすがに、4:1はかわいそうだと思ったので。 まあ、今日1日付き合えば上司も満足するだろと。 別に、彼がいやじゃないなら毎日一緒に食っても全然いいんだけどね。 気使いながらじゃ疲れるだろうし、あ…

この前の昼休み(いつか忘れた)、上司から、 「研修生の子寂しそうだから、君らの輪の中に入れてあげてよ(飯時だけ)。」 という命令を受けました。 俺的には、気を使って誰かと付き合うのはとってもだるいし、俺らの中に入っても、絶対彼が気まずい思いす…

クマ(。’(ェ)’。)クマ

回答用紙俺もやってみた。 職場(或いはある環境下)において表れている最も強い行動パターンは:S安定型です。 細かなパターン分類 =完全主義あなたが本来持っている最も強い行動パターンは:S安定型 です。 細かなパターン分類 =研究者 らしいです。ちな…

研修生登場

今日、会社にうちの大学の研修生がやってきました。 見たこと無い人でした。 てか、3年生など1人も知らんがな。 特徴:眼鏡かけてる。背が高い(先輩の感想)。まじめ(見た目で判断)彼には頑張って欲しいものですな。

登録いたしました

日記か〜、そういえば書いたこと無いな。 まあ、これからも書くことはないと思うけどね。 絶対続かないし、先が見えてるよね。 まあ、暇になったら書きますわ。 とりあえず、近況を報告します。 まず、引っ越したんですが、ここいい!生活しやす過ぎ! 静か…