今月の29日に、神様が従者を連れて来るらしい。
しかも、
「来たらsin君も呼ぶから〜」
とか言われた。
まあ、大学に泥を塗るようなことはしてないので胸を張って会いますよ。
俺の会社、来年は5人入社らしいっす。


ドラマ版電車男は微妙だった。
なんか、やりすぎ感があるね。
これ、2ちゃんねらー以外が見てもわからなくないっすか?
君達どうよ?
ちびのりだーは、どんなに頑張って演技してもオタクには見えませんでした。
こいつなんか、俺の中ではスポーツマン適なイメージがあるからそのせいかも。
伊東美咲の演技も微妙だったしさ。
落ち着いた大人の女性を演じたいんか?
どうなの?
しかも、ありえないところで終わるし。
まあ、なんだかんだ言って毎週見ますがね。


ドラマ見るの久々だな〜。
「14ヶ月」以来かな?