今さらだが…

試験落ちてた。 学科は受かってたけど、実技でやっちまったみたいね。 次からは学科免除になるんで、実技頑張ります。 後輩と一緒にね。

今日はやすみでした。

http://www.nyasoku.com/archives/50430708.html#entry 順調にいってるやつでも、大事なところでへましたら一発で終わるんだな〜と思った。 ようは、大事なところでへましなければいいと。 まあ、でかい仕事やらせてもらうには、普段もへましちゃ駄目か。 必…

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50370268.html これ、天然ならひどいね。 http://girlcomicformen.fc2web.com/vipstarhistory.html 過去ログあった。

時計やつ来ました。 問題は、どうやってこの紙を見せるかなんだが。 一個づつ書いていってもいいけど、面倒だわ。 会社のスキャナー使おうと思ったんだけど、あれ思いっきり履歴残るからな〜。 まあ、なんとかしてメール送るよ。 rosiのほかにも見てみたい人…

みなさんは、NHKの集金どうしてますか? まあ、当然払ってないとは思いますが。 今日、俺のところにNHKから集金の催促みたいなのが来てたんですよ。 こっちは会社終わって疲れて帰ってきてんのにふざけんなよ!と思ったね。 最近はNHKどころか、民…

剛性(ごうせい)曲げやねじりの力に対して、寸法変化の小さいことをいう。 強度(きょうど)材料の強さに関して、多くの言葉が使われる。 力に対する材料の変化に対応して、一般的に(または強いて使い分けるとすれば)以下のように用語を使いわける。1.破…

強度計算とかいって、まじわけわかんね。 誰か、長さ37、φ6のクロムモリブデン鋼のねじり強度出して〜。 両先端は歯車です。くるくる回るだけの棒です。曲げとかは考えなくてOK。 Sさんお願いします。

http://video.google.com/videoplay?docid=4098599485090093464&q=canon+guitar 普通にすごいと思った。 疲れた、寝る。

ミスチル

あぁ、コーヒーを飲むよ、タバコも飲むよ、お酒も飲むよ飲むよ何だって飲むよ。 人を物真似した後先とか考えちゃ駄目だよ。 だって、そもそも今日の自分なんて初めから無いも同然だからね。 もういいかい、そりゃそうだよ、例えばそれが無茶苦茶な要求だろう…

cin16 大吉おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。 運気も最高ですので将来安泰。 恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:Aきたねこれ。 Cin 小吉中途半端に良いです! 更に運気を高めるなら改名をしましょう。 恋愛運:B 健康運:A 成功…

今日、体調悪くて会社休んでしまった。 体温計ないから何度あるのかわからんが、とにかくやばい。 体中痛いし。 ずっと寝てたら大分良くなってきたけどね。 一人身はつらいね。 こういう時につくづく思います。 最近、DQ1をやりはじめた。

やっと終わった〜。 これで、週に2日休めるよ〜。 自己採点怖くてできない…。

終〜了〜。

模試やってきました。 今日の問題が今までやった中で一番簡単だった。 にも関らず最後まで終わらなかったぜ! でも、あまり凹んでません。 なぜなら、今日の模試受けたのは俺一人じゃなかったからです。 俺と同じ試験(ちょっと違うんだけどね、問題一緒だけ…

明日は模試があります。 ここで駄目ならかなり絶望的だね。 とりあえずがんばるしかない。

惰性で生きちゃだめ!これ僕のポリシー。

結局、合格点に届かぬまま試験日を向かえることになりそうだ。 まあ、なんとかするしかない。 一日前に模試やるらしいが、それできなかったらどうしよもないな。 つか、実技よりも学科がやばい。 範囲が広すぎだ〜。

今日、ピザハット食った。 一人で。 韓国風プルコギとデラックスのハーフ(M)、パクチキコンボ(チキン4本とポテト入ってるやつ)、オリエンタルサラダを頼んだんだけど、ピザ2枚しか食えなかったよ。 6枚余ったね。チキンも一本余った。 最近、食欲無…

今MDの中に入ってる曲 1, ストレンジカメレオン 2, Everything is made from a dream 3, 友とコーヒーと嘘と胃袋 4, LOVEはじめました 5, Bird Cage 6, 蘇生 7, image 8, ロードムービー 9, Drawing 10, One two three 11, ♯2601 12, Prism 13, アンダ…

やべーよ。 今日やったやつかなりわからなかった。 形状把握が早くできれば受かると思うんだがな〜。 とりあえず、寝ようと思います。 週に休み一日じゃ疲れ取れないね。 最近、通勤時にミスチルばっか聞いてます。 そろそろ飽きてきたかな。 お勧めの曲なん…

資格の試験まで後12日です。 最近になって、やっと見えなきゃいけないものが見えてきた。 上司は、立体を捕らえる力は才能とかいってたけど、ぶっちゃけ鍛錬でいくらでも身につくと思いました。 上司はめっちゃいい人なんで俺に才能が無いとはいわなくて、…

郵政民営化否決乙。

小泉さんお疲れ様。 俺は否決派だったけどね。 ドイツが成功してるからやるってのはとても危険だと思う。 しかも、ドイツが成功したのは自分の国以外の郵政事業もやってるからとかいう話しだし。 アジアのね。 それに日本が割って入れるのか?って感じ。 他…

あちい

クーラーつけないとやばいね。 俺じゃなくてパソが。

試練は乗り越えられない人に、襲い掛かりはしない。

明日は金曜日だ〜!!!!! なんか、神様達と飯食いに行くことになった。 休み直前に試練ですよ。 まあ、ただ飯食えるし〜♪ ポジティブに考えていこうと思います。 スーツとか久しぶりに着るな〜。今日、サマージャンボ10枚買いました。 しかも、すばらし…

日曜の夜だ〜;;

時が経つの速すぎ。 きっと、一生なんて一瞬で終わるんだろうな〜。 来月は、奇跡の6連休があるぜ! それまで頑張ります! 「人の一生とは、流れ星のように儚いものである。 だが、夜空に輝きつづける星々よりも、 一瞬の輝きを放つ流れ星の方が、 時として…

久しぶりに

http://mofuya.com/flash/swan.htmこういうやつやった。1時間30分くらいかかった。5回くらい爆死した。金曜の夜っていいな〜。一番安らぐ。

占いです

カバラ数秘術 http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html 占いの結果 占いをした日時:2005年7月17日 12時32分21秒 - カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1981年 11月 16日生まれ 23歳 ◆あなたの誕生数 1 (天地創造を…

今月の29日に、神様が従者を連れて来るらしい。 しかも、 「来たらsin君も呼ぶから〜」 とか言われた。 まあ、大学に泥を塗るようなことはしてないので胸を張って会いますよ。 俺の会社、来年は5人入社らしいっす。 ドラマ版電車男は微妙だった。 なんか…

エピソード3

3見てきた。かなりおもしろかったです。 俺的には、スターウォーズの中では1番良かった。 以下、3について(ネタばれあり)。 見たかったら見て。 物語は2の3年後。いつのまにか誘拐されていた元老院議長を助けに行く所から始まります。 アナキン・スカ…

俺の娘もやってみた からみちゃんの将来 金運大変、波乱に満ちた金運です。ものすごい大金持ちになったと思ったら、その翌年には喰うことさえ困るほどに貧しくなり、しかし、また大金持ちになる、という状況を繰り返します。 恋愛運恋多き女性タイプなので、…

世界で一番売れたCD

マイケルジャクソン『Thriller』 らしいです。 同期と仲がいいと言われたけど、 俺の会社は今年、 俺含めて5人しか入社してないからな〜。 しかも、1人2年後いなくなるし。 みんな、仲良くする以外の選択肢が無いのよね。 1人でいるやつもいるけどさ。 …