2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

時計やつ来ました。 問題は、どうやってこの紙を見せるかなんだが。 一個づつ書いていってもいいけど、面倒だわ。 会社のスキャナー使おうと思ったんだけど、あれ思いっきり履歴残るからな〜。 まあ、なんとかしてメール送るよ。 rosiのほかにも見てみたい人…

みなさんは、NHKの集金どうしてますか? まあ、当然払ってないとは思いますが。 今日、俺のところにNHKから集金の催促みたいなのが来てたんですよ。 こっちは会社終わって疲れて帰ってきてんのにふざけんなよ!と思ったね。 最近はNHKどころか、民…

剛性(ごうせい)曲げやねじりの力に対して、寸法変化の小さいことをいう。 強度(きょうど)材料の強さに関して、多くの言葉が使われる。 力に対する材料の変化に対応して、一般的に(または強いて使い分けるとすれば)以下のように用語を使いわける。1.破…

強度計算とかいって、まじわけわかんね。 誰か、長さ37、φ6のクロムモリブデン鋼のねじり強度出して〜。 両先端は歯車です。くるくる回るだけの棒です。曲げとかは考えなくてOK。 Sさんお願いします。

http://video.google.com/videoplay?docid=4098599485090093464&q=canon+guitar 普通にすごいと思った。 疲れた、寝る。

ミスチル

あぁ、コーヒーを飲むよ、タバコも飲むよ、お酒も飲むよ飲むよ何だって飲むよ。 人を物真似した後先とか考えちゃ駄目だよ。 だって、そもそも今日の自分なんて初めから無いも同然だからね。 もういいかい、そりゃそうだよ、例えばそれが無茶苦茶な要求だろう…

cin16 大吉おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。 運気も最高ですので将来安泰。 恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:Aきたねこれ。 Cin 小吉中途半端に良いです! 更に運気を高めるなら改名をしましょう。 恋愛運:B 健康運:A 成功…

今日、体調悪くて会社休んでしまった。 体温計ないから何度あるのかわからんが、とにかくやばい。 体中痛いし。 ずっと寝てたら大分良くなってきたけどね。 一人身はつらいね。 こういう時につくづく思います。 最近、DQ1をやりはじめた。

やっと終わった〜。 これで、週に2日休めるよ〜。 自己採点怖くてできない…。