試練は乗り越えられない人に、襲い掛かりはしない。

明日は金曜日だ〜!!!!!
なんか、神様達と飯食いに行くことになった。
休み直前に試練ですよ。
まあ、ただ飯食えるし〜♪
ポジティブに考えていこうと思います。
スーツとか久しぶりに着るな〜。

今日、サマージャンボ10枚買いました。
しかも、すばらしいことが起こりました。
なんと、買った瞬間に鳥の糞が俺の右腕に直撃したんですよ。
これって、運が付いてるってことだよね?
だとしたら、今回はいける!!!
…と思いこみました。

まあ、あからさまに付いてない出来事なんですがね。
時と場合によっちゃ+方向に考えられると。

1000万が420本あるらしいから、まあ当たるでしょ。