俺の娘もやってみた


からみちゃんの将来


金運

大変、波乱に満ちた金運です。ものすごい大金持ちになったと思ったら、その翌年には喰うことさえ困るほどに貧しくなり、しかし、また大金持ちになる、という状況を繰り返します。


恋愛運

恋多き女性タイプなので、次々に相手をとりかえていきます。熱愛が成就した瞬間、一気に恋が冷めてしまい、新しい相手を探します。一生、その繰り返しです。


健康運

健康に育ちますが、水虫になりやすいです。お風呂嫌いにさせないようにしつけ、また脂性にならないような食事を与えましょう。


初キッス

29才の冬、放課後の教室で。


仕事

将来は漫才師になるでしょう。



なかなか、おてんば娘に育つようです。
29歳で放課後の教室か〜。
どんなシチュエーションなんだ?