資格の試験まで後12日です。
最近になって、やっと見えなきゃいけないものが見えてきた。
上司は、立体を捕らえる力は才能とかいってたけど、ぶっちゃけ鍛錬でいくらでも身につくと思いました。
上司はめっちゃいい人なんで俺に才能が無いとはいわなくて、むしろあるよ〜と言ってくれたんでこれは落ちれないよね。
努力で補います。
世の中に努力で補えないものってあんま無いよね。
才能有る無いなんて、身につく時間が早いか遅いかの差だけだと思うし。
大事なことはやり続けることとかかな?
まあ、簡単に練習できないようなものは才能必要だと思うけどね。
F-1レースとか?あれも環境次第なのかな?
筆記の方の勉強もやらんとな〜。

誰か資格の勉強してるやついない?